Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(17) > 321.ダーク系ブロックつぎはぎ風ワンピース

321.ダーク系ブロックつぎはぎ風ワンピース

2016年11月に購入しました。最初はいつも通っている店舗の方で、勧められたのですが、暗めなので、ハデ好きな私からは遠ざかっているデザインなので、試着せず断ったのです。その際、産休中の担当さんが勧めたそうですが、何で?あれ?って感じで。っで、たまたま他店に立ち寄ったら、真っ先にこちらを勧められ、試着だけでもって、強くプッシュされて、仕方なく着たら、あれ?あれあれ?あれ、、、。試着したら、めちゃ良かったんです。私好みのキュッとして、ピタッとするシビラらしいラインが出て、すごくスタイル良く見えるんです。それもデザインも着たら、暗くなくって、意外と目立つ感じでして。っで、即お買い上げ。最初の店でちゃんと試着すればよかった。本当にスミマセンでした。あなたの選定は正しかったです。本当に何度もスミマセン。ブロック柄はつぎはぎみたいで、いろんな織り方が違うブロックで構成され、すごく凝っているのです。毛88%、ナイロン7%、アクリル5%。定価69,000円(税別)です。
darkblocktugihagiknitonep1.JPGdarkblocktugihagiknitonep2.JPG










darkblocktugihagiknitonep3.JPG


































































Coordinate

20161210.JPG
20161220.JPG20170201.JPG20170331.JPG

2017年12月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ