Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合い引越し2

連れ合い引越し2

2017年3月25日(土) 寒くて何度も起きてしまい、昼近くまでうだうだする。そして、不動産屋に書類を手渡し、大家さんに挨拶に行ったが、ぜんぜん出てくれなかったので、お土産を渡してもらうようにお願いした。そうしている間、隣のテーブルでは、結婚が決まったカップルが新居を探しに来てたり、学生がアパートを探しに来ていた。連れ合い(夫)の会社のすぐ近くには県立のO大学があり、結構学生用のアパートも多く、学生が好きそうな手頃な値段のチェーン店が結構あった。連れ合いには便利だけど、余計に太るだろうな。

それからせっかくだからと倉敷にまた行き、1時間待ってかっぱでトンカツを食べ、岡山へ行って、岡山城を見て、山富士で中華そばを食べてから、両備バスに乗って、大阪に帰った。バス代は3150円で安い!ビールを飲んで寝たら、もう難波に着いちゃったよ。

連れ合いとは、結婚して20年と10か月と12日間一緒に暮らしてたけど、とうとう別々に。これから娘と息子と3人暮らしだが、ちゃんとやっていけるのか、すごく不安、、、。ちょくちょく帰ってくると本人は言っているが。

その日着ていたシビラのワンピースです。タスマニアウールアップリケチュニックワンピースチョコ板風グリーン系ロングダウンコートグリーン系同色花柄穴あきストールにコーディネートを追加しました。
20170325.JPG








2018年4月 8日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ