Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 春の選抜高校野球開会式

春の選抜高校野球開会式

2017年3月19日(日) 今日から春の選抜高校野球が始まる。Tさんが早朝から並んでもらって、なんとかバックネットの一番ギリギリの席が確保できた。すごい人だったらしい。やはり、早実の清宮選手が出るからすごい人気なんだろう。あと、
今日の一日目に履正社が出場するしね。そして、朝から乾杯!まだ3月だから冷える、、、。

そして、とうとう開会式が始まる。

koshienspring170319_1.JPG














今、大人気の早実清宮選手の行進。どれだけホームラン打ってくれるやら。今年はキャプテンで、最後の年になります。
koshienspring170319_2.JPG
koshienspring170319_3.JPG




























春の開会式を見るのは初めてだけど、やっぱり開会式は、緊張感があって、良いです。
koshienspring170319_4.JPGkoshienspring170319_5.JPG






























開会式を終わったら、さあ、試合。呉対至学館、履正社対日大三、智弁学園対熊本工の3試合全部見ました。日が陰ってきたら、だんだん寒くなり、みんなで震えながら、ガマン大会になりました。ムートンブーツに、タートルセーターに、ダウンのショートコートに、ユニクロのヒートテックやヒートテックジーンズを履いているのに、ホンマに寒かった。スキーのゲレンデにいる感じであった。来年からはもっと着込もう。なので、最後の試合では、観客が少なくなって、めっちゃ良席で観戦できたけど、とてもビールを飲める状態ではありませんでした、、、。
koshienspring170319_6.JPG
















その日着ていたシビラの服です。ベージュ地赤花柄タートルセーターグリーン系同色花柄穴あきストールチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。
20170319_1.JPG20170319_2.JPG





2018年4月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ