Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 改めて家族で祝い

改めて家族で祝い

2017年3月18日(土) 今日はたまたま家族4人が揃ったので、娘の20歳のお祝いも兼ねて、Genji でランチ。当日予約でも大丈夫だったので、ラッキー。今回もGenji弁当(10品)を頼んだが、お腹がいっぱいだ。それから息子を家に帰し、まずは、娘の成人式の写真を確認しに行き、それから、娘のバイト先のNへ、家財道具を買いに行った。

連れ合い(夫)に単身赴任分である。いろいろ買っていて、ホンマに連れ合いは自炊するんか!?って感じだが、来週に引っ越すが、まだピンとこない。

途中、偶然に娘の家庭教師で、M研のドクターのYMに偶然に会う。ご両親と布団など買いに来ていたのだ。確かにYMの実家に近い。4月から企業に入社し、入寮するので、買いに来ていたのだった。娘は約1年ぶりの再会に喜んでいた。家庭教師をやってくれて助かりましたよ。向こうのご両親にも挨拶して、連れ合いを紹介しようとしたら、逃げていた。おいおい!!

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系黄色系シンプルタートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20170318_1.JPG20170318_2.JPG




2018年3月31日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ