Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > しゃべる携帯

しゃべる携帯

2017年3月17日(金) 何だかドッと疲れが出た。今シーズンのマラソンが終わったのか、息子の受験がひとまず終わったのか、まあ、疲れがたまってたんだろうね。それも、今週はずっとA上司がいたから、ウザかったしね。

でも、頑張って仕事帰りにジムに行った。しんどかったけど、トレーナーさんに名古屋ウィメンズマラソンの報告もしないといけなかったし。

家に帰って、ひと段落がついたとき、急に電子音の話声が聞こえた。「今日は良く頑張って、歩いたね」「ダーウィンが進化論を発表したのは、50才だから、まだまだこれから」みたいなことを言っていた。

「えっ?」 よく見ると連れ合い(夫)の携帯電話から電子音が聞こえたのだ。連れ合いの携帯のおしゃべり機能で、相手に合わせて、お話ししてくれる相棒だそうで、連れ合いはそれで癒されているそうです。いや~知らんかったけど、ほんま、ビックリした。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピース長袖タートルネック深緑ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織にコーディネートを追加しました。

20170317_1.JPG20170317_2.JPG










2018年3月30日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ