Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日もWBC

今日もWBC

2017年3月15日(水) WBCは、イスラエル戦。イスラエルと言っても、ほとんどの国籍がアメリカ人なのです。ユダヤ系で編成されてるんですね。なので、元メジャーリーガーや現在3Aでプレーしている人もいて、なかなか強いのです。っで、なかなか点を取れず、やっと5回に点が入って8対3で勝ちました!もっとゆったりと見れるような試合が良いな。

っで、テーブルでは、わが息子はそこで寝てしまってます。12日に後期試験を終えて、結果待ちですが、、、。まあ、難しいでしょう。っで、ずっと寝まくっているのです。そして遅くに帰宅した連れ合い(夫)が激怒。夜中1時半までもつれて、私はゆっくりできず、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピースリブっぽいグレーショート羽織にコーディネートを追加しました。
20170315.JPG






2018年3月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ