Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やはりダメだった

やはりダメだった

2017年3月7日(火) 今日は合格発表の日。10時に発表でそれまでドキドキとトイレばっかり行ってしまう。10時過ぎても息子からは何も連絡が無く、ずっと我慢していたが、17時に大学のHPで確認して、息子の不合格を確認した。

意外とスッキリしていた。こんなんで合格していたら、息子は余計にダメになる気がするしね。とりあえず12日の後期試験を頑張ってもらうしかない。後期試験は完全にチャレンジだから、ほぼ5年連続受験生の母決定だな。スッキリはしているんだけど、「お金」のことを考えたら、めっちゃお腹痛い、、、。シビラの服を売らなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースパープルダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織ディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20170307_1.JPG20170307_2.JPG




2018年3月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ