Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日は桃の節句だが。

今日は桃の節句だが。

2017年3月3日(金) 今日は桃の節句。ひな人形を飾ってお祝いする日。社内のランチでは、そんな会話が盛り上がっているのですが、我が家は娘がもう20歳なので出さないと口では言ってますが、もう出さなくなって、どれほど経つのでしょうか?義母が手作りでひな人形を作ってくれ、それはそれは素敵なもので、一生の宝物って思ってたのですが、私が子供たちを雑に育ててしまったので、仕事で不在している間に、ひな人形をブンブン振り回し、飾りは崩壊し、人形は落ち武者状態に、、、。とても出せる状態ではなく、長い時間を掛けて一生懸命作ってくれた義母に直してくれと言えず、家の追いしれに入ったまま。ひな人形よ。ほんまにゴメンなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
2017年3月4日(土) 今日は実質練習最後の日。ナイキのネットでグリーンの長袖を見つけたので、それを購入し、初めて着て走る。ジムまで走って、ジムで1時間ほどトレーニングして、難波まで走って、相棒の映画の予約をする。そして家まで走って帰る。途中、花屋によって胡蝶蘭を買う。先月26日は母の誕生日だったので、そのプレゼント。娘と一緒に施設に行くが、ずっと半分目がつぶったままであった。まあ、最近その状態が多い。


3月3日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系総鈎針刺繍半袖ワンピース長袖タートルネックグレー系リブっぽいグレーショート羽織ピンク系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。
20170303_1.JPG20170303_2.JPG







2018年3月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ