Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 修論・卒論お疲れ様会

修論・卒論お疲れ様会

2017年2月23日(木) 今夜はM研の修論・卒論お疲れ様会。場所は最近定番の双龍居。ココずっとだから多少飽きるな。それと、ここは大きなテーブルが2つに分かれて円卓になるので、話ずらいしね。

両隣が、M1(修士1回生)のN君とB4(4回生)のT君とずっと話したな。就活の話が中心だったけど。

そして、お疲れ様会と同時に、韓国から留学生のM1(修士1回生)のK君が、来月早々に徴兵されて2年帰ってこないので、その送別会も兼ねていることを知った。なんとその徴兵の辞令は先月に来たばかりで、そんなに急なのでビックリした。空軍に所属するんだって。そんな話を聞くと、日本って平和だなって、平和が一番だなって思っちゃいます。

最後にK君にハグしたら、ビックリ!!!筋肉体質で、さすが韓流!って思っちゃいました。見た目は超スリムなのに、脱いだらマッチョかも。2年間のお別れだ。

そして、今回は2次会にもついていった。電車の時間があるので、長居できなかったが、いや~楽しかったです。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピース長袖タートルネック深緑ディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20170223_1.JPG20170223_2.JPG



2018年3月 9日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ