Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子は前期試験、私は東京へ

息子は前期試験、私は東京へ

2017年2月25日(土)  早朝からせっせとハンバーグを焼く。何とか息子はちゃんと起きて、ハンバーグ入りの弁当を持って、国公立大学の前期試験に向かう。家から2時間ほどかかるので、6時半くらいに出て行った。何とか頑張ってほしい。

そして、私は娘と東京に向かう。12時発の羽田行き。13時すぐに到着し、娘はバスで横浜方面へ。私もバスで東京ビッグサイトに向かう。娘は先に妹の家に行く。私は、東京マラソンのエントリー会場で高校クラブの友人のJちゃんに会うので。Jちゃんは東京マラソンの抽選に外れたが、ボランティア登録をしていたのだ。そのボランティアの説明会が16時に同じ場所でやっているので、その前に会うことにした。フードコートみたいなお店で、私は生ビールで、Jちゃんはクリームソーダで乾杯!

エントリー会場はいろんな企業のブースでいっぱいで、いろんなノベルティグッズを頂いた。それを見るだけでも規模が違うなって実感。

妹の家では、姪っ子が入院から自宅に戻ることができた。久々に会えてほっ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ピュアカシミアマルチカラーニットワンピースチョコ板風グリーン系ロングダウンコート薄ブルー系水玉刺繍ストールにコーディネートを追加しました。


20170225.JPG

2018年3月11日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ