Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 賃貸探し

賃貸探し

2017年2月11日(土;祝) 今日は連れ合い(夫)とO県S市へ。連れ合いがこの春からとうとう転勤が決まり、単身赴任するので、賃貸アパートを探しに行ってきました。新婚以来初めて賃貸物件を探すので、ネットでいろいろ調べて、賃貸物件チェックシートを持参したのに、ネットでチェックしていた3物件を見に行って、あっさり契約してしまいました。まあ、そういうもんかもね。

そしてお昼過ぎに地元の有名店のうどん屋さんに行き、冬季限定のカキ天うどん定食(釜めし付き)を食べました。美味しかったのですが、めっちゃ量が多くて、すごくお腹がいっぱいに。帰りに倉敷の美観地区に寄って、帰りました。

家に帰る寸前に、晩ごはんとしてスシローへ。昼のうどんと釜めしが残っており、あんまり食が進まず。私はビールを飲んだのですが、2皿頼んだだけで、700円程度。連れ合いは8皿で800円程度で、夫婦で1500円程度で終わり。毎回ビールを2杯以上飲んで、家族で一番金がかかっていたのに、初めて連れ合いに金額で勝ちましたよ!

---------------------------------------------------------------------------------
2017年2月12日(日) 金欠なのに、連れ合いが単身赴任と金がかかる事情になり、今日はヤフオクでシビラの服を売ろうと画像を撮り、文章をある程度作って、ある程度準備ができた段階で、走りだした15時ごろ、急にみぞれ雨が降ってきて断念。また画像を撮っていたら、16時過ぎにやんだので、それから走りに行く。夕方に走りに行くのは久しぶり。15kmくらい走って帰ってきて、洗濯して、お風呂に入ろうとしたら、珍しく連れ合いが早めに仕事から帰ってきた。慌ててお風呂に入ってあがり。

それから、夕食の用意→食べて→YOUは何しに日本への録画を見て→ヤフオク出品→やっとこれで、今日の業務終了なので、今日初めてビールを飲む。こんなに休日で我慢し続けたなんて久しぶり。すると、たった1缶だけで、寝てしまった私。こんなことって滅多にない!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。タスマニアウールアップリケチュニックワンピースチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。にコーディネートを追加しました。
20170211.JPG



2018年2月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ