Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2本早い電車に

2本早い電車に

2017年2月1日(水) とうとう私大の受験が今日から本格的に始まった。私の通勤電車の途中駅に私大の名前が付いた駅があり、大混雑する。いつも通勤では、会社最寄駅までの直通が、時間がうまく合わないこともあり、途中の駅で乗り換えて通勤している。でもこのパターンだと、満員電車の中に入っていかなくてはならず苦痛なので、毎年この時期には、2本早い電車(20分早く)に乗って、直通で、座って通勤するのだ。

いや~、、、予想通り満員!それも息子と同い年で息子と同じ受験生だと思うと、どうしても親の目線で見てしまいます。2月8日まで頑張って2本早く出るぞ!

そして仕事帰りは、耳鼻科に。花粉症の薬を前もって飲むためだ。いつもなってから飲んだら、すごく重くなるので。同僚からアドバイスされたのだ。お医者さん曰く、今年は17日から花粉症が本格的になるそうです。何とか症状軽くなりますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダーク系ブロックつぎはぎ風ワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。
20170201.JPG













2018年2月15日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ