Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪30k走る

大阪30k走る

2017年1月28日(土) まだ風邪が治りきっておらず、大阪30kの大会だが、あくまで練習で、とりあえずゆっくり走ろうと思った。そしてこの大会はスタート時間が2分ごとに細分化されており、設定した目標時間で決まるのだが、私の組のところを集合ギリギリに行くと、目の前がなんと昨日ジムで会った女性の方だった。声を掛けようかと思ったが、走る直前なので、遠慮した。

そして、スタート。やはり、、、意識してしまう、、、。意識してしまうので、組ごとにペースメーカーがいるのだが、その人を超えて走ってしまう。そして、折り返しなどでも意識してしまい、結局、最後まで何とかキープして、目標設定時間よりも6分早くゴールした。ゆっくり走るつもりだったんだけど、、、。

そして、夜は息子と坦々鍋。風邪なので、あったかいものを食べようと。思いっきりしいたけやしめじを入れる。なぜなら、しいたけ類が食べられない娘が居ないからだ。娘は昨日から連れ合い(夫)とスキーに行っているからだ。そして連れ合いはスキーに行ってやらかした。スキー場で10日前プレゼントであげたばかりのボッテガヴェネタのラウンド財布を落としたそうだ。しかし、ちゃんと届けられたそうで、ホッ。館内放送で呼び掛けれたそうです。ほんまにちゃんと管理してよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーワンピースタートル端切れ端風グリーン系長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20170128.JPG








2018年2月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ