Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 何ややこしいことしとんねん!

何ややこしいことしとんねん!

2017年1月27日(金) 今日は大安。なので、縁起担いで、息子の国立大学の願書を送ろうと出社前に郵便局に寄る。そして、郵便代を余った年賀はがきで対応してもらっていたら、後ろから、「何ややこしいことしとんねん。」とおっさんの声が。えっ!?っと思い、戦闘モードむき出しで後ろを振り返ったら、KF大教授のT反抗分子であった。なんや、、、。今日はこっちの大学に用があってきたのだそうだ。もうびっくりしたな、、、。戦闘モードだっただけに、拍子抜け。

仕事帰りにジムに行く。明日は大阪30kに出るので、軽めのトレーニング。マラソンのウェアを来ている女性の方がいるなって思っていたら、その方も明日出るんだそうです。その方は、篠山マラソン出場のための練習だそうだ。頑張らなくては!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブルークロススクエアデザインワンピース折り返しタートルネック長袖深緑チョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。
20170127.JPG








2018年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ