Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > プロジェクト新年会

プロジェクト新年会

2017年1月12日(木) プロジェクトの新年会。場所はいつもの玉一で。ほんま、M先生好きだな。今回はポスドクで元プロジェクトメンバーで、現在OT大学の助教をしているMSが参加する。何年ぶりかな?7,8年ぶり?その当時は視野が狭い人物だと思ったが、いい感じになっており、こんなに話したのは初めて。MSでの大学での苦労も聞いた。国家資格の受験は全員受けれるのではなく、合格率を高く維持したいため、選別しており、また選別された生徒は、受験に専念してもらうため、論文は先生方が書くんだそうだ。なんだこりゃ???論文を書くのが大変らしい。

国家資格の合格率で惑わされてはいけないことを初めて知った。

その日着ていたシビラのワンピースです。ジオメトリーカットレースダークグリーン系ワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織にコーディネートを追加しました。
20170112.JPG











2018年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ