Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ジョージ・マイケルさん死去

ジョージ・マイケルさん死去

2016年12月26日(月) 今日はM研の忘年会。学生たちのクリスマス報告をいろいろ聞けて、また飲みすぎた。

家に何とか帰れたが、歌手のジョージ・マイケルさんが死去したのがネットニュースになっていて、ものすごく大ショック!私が洋楽にどっぷりハマったきっかけは、ワム!なのです。今でも時々聞いてしまうのが、「クラブトロピカーナ」。最高の曲です。ミュージックビデオも思いっきり見ました。そして、私が死ぬまでに絶対行きたいコンサートには、常にジョージ・マイケルが。一度も生のステージが見れずに、本当に本当に悲しいです。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブルークロススクエアデザインワンピース折り返しタートルネック長袖深緑黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。
20161226_1.JPG20161226_2.JPG










2018年1月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ