Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 学生たちの恋愛事情

学生たちの恋愛事情

2016年12月20日(火) 今日は大学の別のプロジェクトも入ったプロジェクトの合同忘年会。もうすぐクリスマスが近いから、学生たちには彼女事情を聞いたら、みんななぜか素直に私に告白していた。酒が入っていることと、男同士ではなぜか彼女の話を面と向かって話せにくいことと、そして誰かに話したかった事情があるので、また、私がタイミングよく聞くと言うのもあるのだろう。なぜかいつも私にだけ言ったりする学生が多々いた。

今回もN君は、6年ぶりに12/3に彼女ができたばかりで、クリスマスは彼女が看護婦なので、会えないのだが、27日に自分のアアートに遊びに来る話や、先月彼女が1年半ぶりにできたばかりのK君は、温泉旅行に出掛けることをこそっと教えてくれた。

下ネタばかりではなく、こういう話を聞けるのも、この年齢ではなかなか聞けないので、いつも楽しくなる私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダーク系ブロックつぎはぎ風ワンピースインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
20161220.JPG





2018年1月 3日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ