Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > M研互礼会&RUN&転勤話

M研互礼会&RUN&転勤話

2017年1月6日(金) お昼はM研の互礼会に参加。先生やスタッフや学生たちと新年のあいさつ。そして、この仕事に入るきかっけになった外郭団体に所属していた時のまとめ役のMさんはSD社から出向していたが、SD社を定年退職し、M研の顧問として来ていた。約12年ぶりに長く話しした。Mさんが担当しているCプロジェクトはタイヘンそうである。

----------------------------------------------

2017年1月7日(土) 今日は走る。ジムまで走って、トレーニングしてから、また走る。今日は21㎞ほど走った。今回はペース走で、目標タイムに少し超えるぐらいであった。まあ、良いか。

夜に連れ合い(夫)から話があり、会社から岡山転勤の話を打診されたそうだ。結婚して20年半だが、連れ合いは小さな会社勤めだったので、一度も転勤ということはなかった。しかし5年前に外資系企業に転職したので、いつ転勤の辞令が来てもおかしくなかった。今まで離れて暮らすことを想定していなかったので、一気に落ち込む。

----------------------------------------------

2017年1月8日(日) 今日はずっと雨、それも大雨だ。なので、1日に家の中でじっとする。部屋も何とか綺麗なままキープしていたので、今日は久々にゆったり過ごす。うーん、、、連れ合いが単身赴任したら、私一人でこの家キープできるんやろうかな?家事がめっちゃ増えそうなので、イヤだな。って、いろいろ考えが巡る。


1月6日に着ていたシビラのワンピースです。寒色系ブロックノースリワンピース阪急限定グリーン長袖タートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20170106_1.JPG20170106_2.JPG



2018年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ