Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 前職近くの展示会2

前職近くの展示会2

2016年11月10日(木) 今日は展示会2日目で最終日。今日は1人で担当。まあ、その方が気が楽だ。12時になってから、不在のボードを置き、外へランチに。どこにしようかと迷ったが、久々に7,8年ぶりくらいにインド料理のミルチマサラに行く。ここらへんは、インド系料理屋がたくさんある。インド領事館があって、インド系の会社がたくさんあるためだ。ここはゆっくり食べながら、最後はチャイを頂き、ずっとおれるのが良い。他のお店だと混雑だと追い出される場合もあるしね。店員のおばちゃんも一緒で、変わらずで、ホッとした。

展示会は最後の後片付けはタイヘンだけど、それは一瞬だけで、初めての人と触れ合う楽しみもあり、久々に会う人も多くて、仕事の話にはならない展示会だけど、やっぱりたまには展示会はいいなって毎回思ってしまう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウールアンゴラスムースワンピースビリジアンカラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20161110.JPG

2017年11月21日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ