Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 受注会② > 24.ウールアンゴラスムースワンピースビリジアン

24.ウールアンゴラスムースワンピースビリジアン

2010年秋冬の受注会の商品です。8月にオーダーして、11月に入手しました。私がシビラコレクションのベスト3!には入るダークグリーン幾何学模様っぽいロングワンピースに似ていたのと、丈が短めだったので、躊躇してましたが、受注会にシビラさんが来られており、こちらをセレクトしていただいたので(たいへん貴重なことですよね。)、もちろんこちらをセレクトしました。色目はピンク、オレンジ、緑、ビリジアン、ボルドー、黒の6色の展開があり、もちろん、緑とビリジアンで悩みましたが、緑色とダークグリーン幾何学模様っぽいロングワンピースが色が近いので、ビリジアンでとこちらもシビラさんが選んでくれました(ほんまに有難いことです。)。なので、大事にしようと思います。ピンタックが幾何学的に入っており、袖もカットが変形していて、受注会ならでは凝ったつくりです。毛88%、アンゴラ12%、裏地キュプラ。定価49,000円(税別)です。

jyucyutackgrirochigaionep1.JPG

jyucyutackgrirochigaionep2.JPG

jyucyutackgrirochigaionep3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20101204.JPG 20110107.JPG 20140213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 20140226.JPG20141114_1.JPG20150203_1.JPG20150205.JPG

 

 

 

 

 





20160108.JPG20161110.JPG20161124.JPG20180127_1.JPG















20180127_2.JPG


 

2011年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ