Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 自宅~勤務先までのRUN。リベンジ。

自宅~勤務先までのRUN。リベンジ。

2016年10月21日(金) 横浜から帰ってきて、さあ、仕事。思った以上に大丈夫で、ホッ。

そして仕事帰りは、アルバイトのブランド調査。今は、子どもたちの教育費がかかるときだから、頑張らなきゃ。今日のブランドはS。若い男性スタッフが、一生懸命対応してくれた。評価高し。

------------------------------------------------------------------------------

2016年10月22日(土) 今日はリベンジだ。会社から自宅までの26kmを走って帰ろうと思ったが、2回失敗。携帯電話がスマホではなく、ガラケーなので、自分の位置がわからず、道も調べられないので、失敗したのだ。1回目は、頭に記憶して行ったが、6分の1くらいで、道に迷う。めっちゃややこしい道に入ったからだ。。2回目は紙に印刷して行ったが(紙は10枚ほど印刷)、6分の1くらいのところの関門は、何度も迷いながら、何とか突破したが、やっぱり道が分かりにくく、また迷って迷って、暗いし寂しいしで、こわごわ走ったりして、半分ほどで挫折したのだ。

なので今回は日差しがある時に走るということで、午前中に出発。今回は自宅から勤務先まで行程。わからなくなったら、随時娘に連絡をとるという風にした。天満くらいまではスムーズに行けたが、そこからは大変。堺筋と天満橋筋を間違って違う方向に走ったり、長柄橋がわからなかったり、また神崎川、淀川と2つの大きな川を通るのだが、川沿いは工場が休みだったり、寂れた団地が続いたり、けっこうさびしかったりして、昼間なのに恐かったりした。緊張しながら走ったので、体力も精神的にも消耗し、良く良く知っている南千里で、RUNを終了した。もうこれ以上走れない。結局24kmはしったから、もう十分だ。そしてお昼ご飯を食べようと、南千里駅のテナントのお店を見たが、どこもよくしっているチェーン店ばかり。結局ココイチでカレーを食べた。

あと、ついでに反抗分子教授の新築の家も見てきましたよ。ピンポンダッシュはしませんでしたが(笑)。

------------------------------------------------------------------------------

2016年10月23日(日) 実を言うと、今日テレビを見ていて安堵した。クラフトビールが流行っており、ビールを毎日2Lくらい飲む私なので、もちろん大好きなのだが、どうしても好きではないクラフトビールがあった。それは「よなよなエール」「水曜日のネコ」が苦手なのだ。美味しくない。すると、今日のテレビで、ターゲットが、普段ビールを飲まない女性層を狙っていたからだ。わたしゃは、思いっきりビール飲んでます。なので、超納得!!!!!!!!!!!!

10月21日に着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系ブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20161021.JPG


2017年10月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ