Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘のアルバイト先

娘のアルバイト先

2016年9月26日(月) 娘が10月からインテリアで有名なNでバイトするそうだ。今は、2か月間だけの短期バイトで、ドラッグストアのDでバイトしているが、9/30までの期限だが、更新しないそうだ。Dが非常に時給が良いのだが、その分仕事はハードでタイヘンらしいが、それはガマンできるが、ガマンできないのは、タイムセールの時、店頭に出て、看板を両手で上に挙げて、お尻をふって、呼び込みをするのがどうしても嫌だそうだ。店のスタッフだけだったら、お尻ふりふりせず、体を左右に揺らすだけで良いのだが、お店に本社の方が、来られたら、強制されるそうである。

それを言われてから、大阪市内にたくさんあるDでタイムセールで看板を持っている姿を見ていたら、お尻ふりふりをしているところがあった。そりゃあ、あかんでしょ。娘が辞めたくなるのは、仕方ない。

最初のスポーツショップのSは、ヒマすぎて辞めた。今度のNは、その中間あたりでありますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地にシックな花束シルク混ワンピース穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。
20160926.JPG










2017年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ