Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪城ホール 2日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪ 大阪城ホール 2日目

2016年9月7日(水) 今日は午後から半休。13時に梅田でおKと合流。ホワイティ梅田にあるルージュエブランコウハク へ。並ばずに入れたが、平日半ばなのに、『昼飲み』の人が多くてビックリ。1時間ほどたつと、並びだしたので、またビックリ。ワインがこの時間は20%offなので、飲みまくってしまったよ。もちろんコンサートが始まるまで。

今日はファンクラブ枠で取れて、昨日と違ってアリーナ席だし、断然良席。間近に小田さんが見れるので、こっちの方がやっぱり良い。音質も良いしね。

休憩時のご当地紀行は、昨日と同じ内容で放映。近所の住吉大社まで出没した小田さんの映像を見て、また後悔してしまう私。コンサート前は、うろちょろすべきだったな。

っで、アンコールの最後は、「NEXTのテーマ~僕らがいた~」ではなく、「生まれ来る子どもたちのために」であった。ガーン!!!歌い終わっても頑張ってアンコールを繰り出すと、なんとパッと照明が光り、小田さんが出てきた!!!
「楽しかったので、もう1曲やらせてもらいます。」やったあ!!!
っで、歌ったのは「夏の終り」であった。歌わなかったよ、、、。おKは歌わなかったので、めっちゃ怒っていた。おKは「NEXTのテーマ~僕らがいた~」がきっかけでファンになったので、一番の楽しみにしていたのだ。アンコールは計7曲も歌ってくれたし、すごく盛り上がったので、「NEXTのテーマ~僕らがいた~」を歌ったら、最高なコンサートだったのにね、、、。残念。

その日着ていたシビラのワンピースです。エアロフローグリーンワンピースダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。
20160907.JPG

2017年9月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ