Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 夏休み後半戦

夏休み後半戦

2016年8月14日(日) アルコール漬けで、ふと眠り、ふと起きたら、深夜1時を過ぎていた。ふいにパソコンでYahoo!ニュースを見たら、「スマップ解散」と書かれており、ビックリ。やっぱり解散するんだね、、、。

---------------------------------------------------------------------------------

2016年8月15日(月) 何も予定が無いので、ダラダラしたらいけないし、でもこんな炎天下で走れないしで、今日はジムに行った。けっこう人が来ていた。私みたいな人もいるのかな。

---------------------------------------------------------------------------------

2016年8月16日(火) 今日は美容院へカラーしてもらう(厳密には、白髪染めだが。)ために、難波に行く。ダメ元だったが、ギリギリでもネットで予約取れた。難波はにぎやっていたが、終わったらすんなり帰った。明日から仕事だしね。

その日着ていたシビラの服です。ハイビスカス柄墨地染め風トップスグリーン系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。
20160816.JPG











2017年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ