Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > メインショップが久々なのは?

メインショップが久々なのは?

2016年7月13日(水) 久々にメインのシビラショップがあるKデパートに行く。スタッフさんたちからは、すごく久しぶりで、どうしてたんですか!って聞かれまくったが、その理由を言ったら、納得いかれてしまった。

久々なのは、担当さんが現在産休中であることと、担当さんが各店舗をぐるぐるしたので、その時に別のスタッフさんとも仲良くなっていて、『限定』の時だけ声を掛けてもらっていたのだ。そして担当さんにも、お休み中は、他の店舗で購入するかもしれないことを了承済みであった。そして、その店舗であるHデパート、Tデパート、Dデパートでは、フェアでは、20%offや、15%offの現金値引き!になるのだ。しかし、メインショップのKデパートは、フェアでも12%のポイント還元なのだ。12%のポイント還元だと、『実質10.714%』の現金値引きだけなのだ。

それをいったら、スタッフさんたちは、素直に納得しており、このデパートでは、してくれないって、嘆いておりました、、、。たまには大きな値引きしてくださいよ。Kデパートさん!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系胸タック入りワンピース伊勢丹限定グリーン系マルチカラーグラデーション春ショールにコーディネートを追加しました。
20160713.JPG








2017年7月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ