Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑧ > 143.グリーン系胸タック入りワンピース伊勢丹限定

143.グリーン系胸タック入りワンピース伊勢丹限定

2010年5月に購入しました。伊勢丹限定のワンピースです。(どうしてこんなに限定に弱いんだろう。。。)グリーンでもシビラでは珍しい明るめのグリーンだったので、決めちゃいました。胸にタックが入っていて、やはり着用するとシビラらしいラインが出てきますよ!難点はワンピースの丈の長さ。私は膝が出るのはNGなのですが、膝が出る長さなんです。。。でも、パンツやレギンスで合わせたり、スカートで2枚重ねしたらいいかって、買っちゃいました。他に着方がありましたら、ぜひ教えてください!コットン95%、ポリウレタン5%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。

munetackkireinagronepisetan1.JPG

munetackkireinagronepisetan2.JPG

munetackkireinagronepisetan3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20100828.JPG

20160425.JPG20160713.JPG20160527.JPG



2010年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ