Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ビッグコミックスピリッツ

ビッグコミックスピリッツ

2016年7月4日(月) 初めてマンガ雑誌の「週刊ビッグコミックスピリッツ」を購入した。なぜかって、特別付録として「日本国憲法全文」の綴じ込み冊子がついてくるからです。憲法条文と漫画家のイラストを交互に掲載し、全国の18歳のアイドルに「18歳の主張」も掲載しているとテレビやインターネットでニュースになっていたのを知ったのだ。

今日が発売日で、仕事帰りに書店などを寄ったが、どこも売り切れていて、T駅の売店で、かろうじてあと2冊のところゲットした。すごい反響だと思った。関心があるんだと思ったら、嬉しくなった。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に大花プリント袖シースルーワンピースダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。
20160704.JPG

2017年7月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ