Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 初!鳥貴族

初!鳥貴族

2016年6月29日(水) 今日は結婚式記念日なので、外食したいのだが、前々から近所にありながら行ったことが無かった鳥貴族に初めて行ったみた。先日、「帰れま10」で鳥貴族編だったので、行きたい度MAXになっていた。19時前に行ったら、もう一杯で、空いたら携帯電話で知らせてくれるということで、近くの家電のジョーシンで待機。結局40分後に入店。

ここまで待たせるのならということで、期待して行ったが、変に期待し過ぎていた。戸びらは開けにくいし、混んでいるので、注文はなかなか来ないし、注文してもなかなか商品は来ないし、料理も特にであった。私が学生だったら違うかもしれないが。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20160629.JPG








2017年7月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ