Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒の最終回を見る

相棒の最終回を見る

2016年6月24日(金) 久々に晩ごはんは家族4人揃う。ホンマに珍しい。晩ごはんのたこ焼きを作り&食べながら、まだ見てなかった相棒の最終回をみようと提案すると、娘と息子は嫌がったが、強行した。しかし、なんやかんやと娘と息子は見まくっていたが。最終回だけにやはり重いテーマであった、、、。鑑識の米沢さんがこれで卒業(大泣)!!!

-----------------------------------------------------------------------------------
2016年6月25日(土) いまは梅雨なので、すごく天候が不安定。曇ってたり、小雨だったり、ザーザーと大雨だったり。娘は門限を過ぎても帰ってこず、連絡も来ない。結局カラオケに行ってたそうだ。娘はホンマに調子乗りすぎ。

-----------------------------------------------------------------------------------
2016年6月26日(日) 今日は9:30から近くのスーパーに行って、洗濯して、片付けして、それからやっと走りに行く。ちょうどお昼時に一番の暑い時。N公園で走っている人は4人しかいなかった。そりゃそうだな、、、。そして走ってK百貨店へ。お中元お申込みに来たけど、ガラガラだったので、ビックリ。毎年この時期は1時間くらい待つのにね。大丈夫か?

6月24日に着ていたシビラの服です。絞り結びグリーン系カットソー黄系淡い風景画ロングスカート と薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20160624_1.JPG
20160624_2.JPG

2017年6月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ