Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 誕生日&離婚お祝い

誕生日&離婚お祝い

2016年6月23日(木) 今日はAちゃん&Hちゃんの遅くなった誕生日祝いと、そしてHちゃんの離婚お祝いをした。お店は、大衆ビストロ 匠で。コース料理と飲み放題だったが、コース料理がめっちゃ旨い!肉のウマ過ぎる!最後のビストロオーブン飯も美味しくて、2人が喜んでくれた。飲み放題もワインたくさん飲めるし、最高!

っで、Hちゃんの離婚がやっと成立した。娘さんの親権はHちゃんで、マンションの所有でいろいろ揉めて半年かかったが、保険金を解約して、マンションの所有もHちゃんになった。そしてHちゃんは、旧姓のKさんになり、娘さんもK姓になる。これからHちゃんと呼べないので、慣れないな~。

やっとすっきりした感じのK(元H)ちゃん。そして最後に爆弾発言が、、、。だいぶん前から「彼氏」がいたんだって。その「彼氏」とは結婚なんて全く考えておらず、大人の恋愛として、美味しいご飯を食べに行ったり、2人で休日遠出したりと楽しんでいるとか。離婚訴訟の際、漏れたら自分にだいぶん不利になるので、みんなに黙ってたんだって。ほんまにビックリやわ。

その日着ていたシビラの服です。辛子色シンプルカーディガングリーン系花柄カットレースキュロットにコーディネートを追加しました。
20160623_1.JPG
20160623_2.JPG

2017年6月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ