Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またやらかした、、、。

またやらかした、、、。

2016年5月27日(金) 昨日持って行かせたおにぎりを息子が食べてなかったことに朝気がついた。もったいないと思い、味は確かにちょっと腐った感じであるが、食べる。そして、会社に向かうため、地下鉄に乗り換えてしばらくしたら、さーっと気分が悪くなる、この感じは、ちょうど一か月前に腐りかけているたけのこご飯で、気分が悪くなり、嘔吐したのと同じ感じであった。そして、次の駅に到着する前に、吐きそうになり、とっさにコンビニ袋に吐いてしまった。乗客の人はまったく私に関心を示さなかった。

前回お休みしたし、今回は意地でも出社した。30分くらいの遅刻であった。会社の人たちは、てっきり昨日の新人歓迎会で二日酔いで遅刻だと思ってたらしい。違うよ!でも、これからはこの「もったない」「捨てれない」性格を改めなければ、、、。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2016年5月28日(土) いつも平日昼間しかやってないラーメン屋べらしお福祉に連れ合い(夫)と行く。毎回違うラーメンを食べようと思っているのに、毎回まぜそばを食べてしまう私であった。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2016年5月29日(日) 娘がバイトしているショッピングモールに走りに行く。あっという間に着いてしまった。意外と近いということを知る。そしてその周辺を走って、お昼を大阪王将でスタンプがたまっていたので、餃子二人前と生ビールで使う。ご馳走さま。


5月27日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン系胸タック入りワンピース伊勢丹限定黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160527.JPG

2017年5月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ