Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > とうとう念願のCAMEL コンサート in なんばHatch

とうとう念願のCAMEL コンサート in なんばHatch

2016年5月18日(水) とうとう!とうとう!!とうとう!!!その日がやってきた。18歳の時に、CAMELの「Echoes(エコーズ)」を聞いて以来、大ファンで、プログレシブロックで、一番!いや、歌手全体で一番大好きなCAMELのコンサートである。それも初めてコンサートに行く。16年ぶりの来日だったが、その時の来日した情報はあとから知って落ち込んだものだ、、、。でも、今はネットで情報がわかるので、便利。今回の情報はネットで知った時の、私の喜びといったら、どう表現したらよいのか!そして今日まで待ち続けていたのだ。

もう、朝から緊張して、トイレばっかり行って、仕事も手が震えて、どうしましょう!って感じ。こんな感覚、本当に初めて。

そして、コンサートが始まった。リーダーのアンドリュー・ラティマーさまを初めて生で見たが、あまりにも大きな人だったので、ビックリ。こんなデカい人が、あの繊細で泣きのギターを弾いてたなんて。

っで、私は一瞬たりともすべてを見て&聞くぞと思い、目をつぶるのもガマンという状態で頑張ったが、私がコンサートでぜひ聞きたいベスト3の中で、3曲目「SONG WITHIN A SONG」、そして一番大好きな曲が、4曲目「UNEVENSONG」を早くも弾かれてしまうと、目から涙があふれてしまったのでした。コンサートで泣くなんて、はじめて、、、。もう何十年も待った甲斐があった。

望みが達成され、もう、私死ぬんじゃないかな?って、思ってしまいました。それを子供たちに帰ってから言うと、もちろん呆れた顔をされてしまいました。

全部コンサートに行くので、あと3回残っている!!!

↓ファンの方から、セットリストを写させてくれました。

160518_210439.jpg
























その日着ていたシビラのワンピースです。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160518.JPG









2017年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ