Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2度目の面接2

2度目の面接2

2016年4月26日(火) 今日は20代半ばMさんの2回目の面接。実技試験はパーフェクトだった。人柄は感じが良く、派遣会社の評価もすごく高い。質問するたびに、即答せず、よく考えてからきちんと答えるタイプ。そこは良いところだが、テンポが遅いのがきになってしまう。今回派遣先が丸3年で、法律で継続が無理なので、次は正社員で入りたいと言うことで、弊社を希望した。

履歴書の学歴、職歴から、少しでも疑問を感じることをどんどんぶつけていった。そして、いろんなことがわかってきた。注意が足りない部分が発覚した。そこを強く、きつく言ってしまう。今後の彼女の未来のためには、きついかもしれないが、今、言ってあげないとと思い、発言してしまった。受け止めてもらえただろうか?

みんな昨日、今日の面接で疲れ切ってしまい、明日決めることにした。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄系淡い風景画ワンピース緑系シャンタンジャケットにコーディネートを追加しました。
20160426.JPG


2017年4月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ