Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2度目の面接

2度目の面接

2016年4月25日(月) 前回の面接でどうしても決めれなかったので、再度2名にお願いして、今日はそのうちの1人と2度目の面接。2度目の面接で嫌がっているかと思いきや、最終まで残らせて貰って光栄といって、すごく喜んでくれていた。

人の良さが前面に出ていて、会社の成果物を見て、「きれいっ!」と大声を上げたのがすごく印象深い。あと、大学で技術補佐員をしていたが、正社員になりたいと思い、退職して仕事を探していた。本来なら、仕事を続けながら、仕事を探すパターンが多い中、辞めないときちんと会社を探せないからと潔い面も良かった。

さあ、明日で決めないとね。

グリーン系胸タック入りワンピース伊勢丹限定インディゴブルータック入りデニムジャケットにコーディネートを追加しました。
20160425.JPG
























2017年4月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ