Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Fさん最後の出勤

Fさん最後の出勤

2016年3月23日(水) 今日がFさんの会社最後の出勤日。明日から月末まで有休消化をするのだ。そして送別ランチは、いつもなら外で豪勢に食事するのだが、本人の強い希望で、キャンパス内のレストランMで開催することになった。もうなかなかこのキャンパスに来ることが無いので食べる機会がもうないので、という理由であった。そしてお別れは淡々と終わった。

私には何だかしっくりいかない。一緒に2年5か月仕事した仲間だけど、本当にあっさりしたものだった。会社を辞めると言った時も、それほど引き留めなかったしね。私はこんな最後の日にはしたくないなって思った。

今日は気温が19℃まで上がり、着込みすぎた私は非常に暑かった。明日からまた寒くなるらしい。今の時期の服装は悩む。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピースブルー系全体黒刺繍シルクジャケットブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。
20160323_1.JPG20160323_2.JPG




2017年2月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ