Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 安心して飲み会に

安心して飲み会に

2016年3月15日(火) 連れ合い(夫)の赤ポストへの誤投函事件で、ずっと昨夜から気をもんでいたが、娘が無事に郵便局本局で受け取り、税務署に提出してきたという完了TELでやっとホッとした。ホンマに連れ合いには、腹が立つわ、、、。

まあ、これで解決したので、安心して飲み会に行けました。夜はRちゃんとMシーと飲みに。Mシーが前からおススメしていた新大阪のお肉料理屋さんの大衆ビストロ匠に行ってきました。人気店だけあって、めっちゃ混んでいて、店内はすごく騒々しかった。お肉は美味しかったし、1,500円で飲み放題で、いろんなワインを飲んできました。めっちゃ店員さんの対応がすごく良くて、好感度UP↑ やっぱり店員でどんなにおいしいお店でも違ってきますよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。クラッカーフラワーズワンピースグレー系長袖タートルネックブルーブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。
20160315.JPG


2017年2月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ