Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ハーフマラソンと娘とショッピング

ハーフマラソンと娘とショッピング

2月27日(土) 今日は、大阪RUNRUNRUN in 万博記念公園のハーフマラソンに出場。2週間後の名古屋ウィメンズマラソンに向けての最後の調整出走です。今日からヒマになった娘が応援に来てくれて、がぜん勇気が出る。万博公園内の一部を使って4周走るのだが、結構アップダウンが激しくて、そういうのを想定してなかったので、驚き。

娘の応援と、目の前に連れ合い(夫)に似た体形の人が走っていて、その人には負けたくない一心で、何とかこのアップダウンをがんばった。そして、まずまずのタイムでゴールできた。フルマラソン前の良い練習にはなったけど、もうあんまり出たくないかな?

っで、それから万博公園の隣に昨年秋にオープンしたEXPOCITY に初めて行く。娘が同行したのは、ショッピングが目的。まずは腹ごしらえということで、M研究室の学生がアルバイトしているチャーハンスタジアム追立で遅めのランチ。RUN後のマラソンスタイルなので、フードコートで助かった。3人学生がアルバイトしているが、K君のみがアルバイトをしていて、注文した。

それから、娘とショッピング。娘が大好きな関西初出店のアバクロやホリスターが入っているので、ショッピングを喜んでいた。1年間の浪人生活だったので、久々のショッピングだしね。

-------------------------------------------------------------------------------------
2月28日(日) 午前中はショッピングをして、そのついでに調査のアルバイトを1件こなす。そして昼からは、まったくフリー!!!やっとゆっくりできた。そして家のことをいろいろした。さっぱりして、いい気持ち!

その日着ていたシビラの服です。小花いっぱいグラデーションカーディガンディープグリーン系黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。
20160228.JPG


2017年1月21日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ