Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 本日の打合せは。

本日の打合せは。

2月18日(木) 今日の仕事では、Wちゃんがやってきてくれた。Wちゃんはコンサルタント&コーディネーターとして来てもらい、他にもコーディネーターさんを連れて、そしてわが社からもA上司が入り、5人での打合せ。新商品を作ってくれる外注先企業と、別のプロジェクトでマネジメントできる人材の紹介についての打合せであった。

Wちゃんとの出会いは、息子を産んで1か月後に通った資格学校。一緒のクラスになり、一緒に勉強し、今でも続く仲間ができた。そして今、まさか、仕事を一緒にするなんて。

Wちゃんは苦労して長い年月をかけて資格を取り、私は早々と挫折した。そして、Wちゃんは、コンサルタントとして活躍している。ホンマに凄い!

小田和正さんファンでもあるWちゃん。神戸・大阪公演の際、チケットが余ったら連絡すると約束した。

その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。
20160218_1.JPG20160218_2.JPG




2017年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ