Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 現実を受け止めて

現実を受け止めて

2016年2月8日(月) ジムに行く。今日から新しい担当だったが、なんとトップの方であった。確かにきちんとしたトレーニングをしてくれたが、何も話さず、淡々とトレーニングを勧めるのに、すごく違和感、、、。なんだか敷居が高い感じだし、モニター期間がもう終わるが、それから急にそれなりのお金を出さないといけないし、もうここは続けないようにしようかなと思う。別の所を探そう。

-------------------------------------------------------------------------------------
2016年2月9日(火) 最初に受けた私大が不合格で、受かると思っていたので、ショックは大きいが、このままだったら、全落ちの可能性があるし、その可能性も結構高い。なので、そろそろ私大の後期試験の受験先を考えなくてはいけない。なので、連日、娘が体育教師になれる大学が無いかといろいろ調べている。ここは思い切って、確実に受かる安全校は受けるべきだと。しかし、頑固な娘はなかなか首を縦に振らない。2浪する覚悟かと聞いても、それもイヤな感じだ。私大の全部の発表は終わるのは20日過ぎ。なんとか後期試験の申し込みにギリギリ間に合うかというぐらいで、願書の入手もしないといけない。

ココは現実を受け止めて、確実な安全校を受けるべきである。行くか行かないかは別にして。

2月9日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン系旧定番っぽいリボンワンピース長袖タートルネックパープル系伊勢丹限定フード付アルパカコートにコーディネートを追加しました。
20160209_1.JPG20160209_2.JPG




2017年1月 9日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ