Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 恵方巻きゲット!

恵方巻きゲット!

 2016年2月3日(水) 今日は娘は私が通う沿線沿いの大学を受験。時間もぴったりなので、一緒に出掛けた。もちろん今週はいつもより20分早い電車で。そして電車内は一緒に座って、たわいない話をしたりする。こんなことは初めてだ。途中の駅で降りる娘をひたすら合格を祈る私。

仕事帰りは、今日は節分なので、デパートに寄ったが、恵方巻きを買う行列が多かったので、買うのをあきらめ、近所のHスーパーで買うことにした。すると、なんと、恵方巻きが半額になっており、ラッキー!!!めっちゃ得して買えちゃった。そして、家族はみんな黙ったまま、今年は「南南東」を向いて、ひたすら恵方巻きを食べました。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースパープル長袖タートルネックはっきりグリーン系チョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。20160203_1.JPG
20160203_2.JPG

2017年1月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ