Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々ジムに行って

久々ジムに行って

2016年1月21日(木)  久々にジムに行く。すると私を担当してくれたトレーナーさんが、1月末で退職するので、2月から他の方に引き継ぐとのこと。えっ!っとビックリ。すると、前々から希望していた高校の野球部のトレーナーの仕事に移るそうだ。担当の方は、元々球児で、高校3年生の時、キャプテンとして夏の甲子園に出場した方だ。そして野球推薦で大学進学する予定だったが、けがをして断念。そして、ケガをしやすい高校球児のために、トレーナーになったのだ。やっと夢がかなうのだ。スゴイ!!!そりゃあ辞めるのは仕方ないね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブロックデザインニット長袖ワンピース寒色系ムートン風ベージュコートにコーディネートを追加しました。20160121.JPG

2016年12月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ