Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Rちゃん家で新年会&「初」四天王寺参り

Rちゃん家で新年会&「初」四天王寺参り

2016年1月10日(日) 今日は忘年会に引き続き、今年もRちゃん家でMしーと新年会!Rちゃんお手製の豪華料理を堪能!ホンマに小料理屋でもすればよいのに。昨夜作った黒豆のバウンドケーキを持参すると、2人とも超驚かれた。どうも、私って全く料理ができないと思われているので、ちょっとでもしたら、平均点だったとしても、ものすごーい高い評価にされるのだ。我が家で友達を招待して料理する際も同じく。ちょっと得な待遇だ。

っで、Rちゃん家では、13:00~22:30まで、約半日滞在。っといっても、毎回途中で3時間くらい超爆睡するのだが、それがめっちゃ気持ち良いのだ!

------------------------------------------------------------------------------------
2016年1月11日(月;祝) 今日こそ走った。まずは天王寺まで走り、娘と合流して、郵便局で娘の私大の願書を送る。それから娘は予備校に行き、私は四天王寺でお参り。実をいうと、大阪にずっと住んでいて、何回も何十回も近くを通ったことがあるのだが、「初」四天王寺だったのです。娘の合格祈願とお守りなど購入し、それから北に向かって、ちょっと電車に乗ったりしたが、途中下車して走って帰った。まあまあ走ったかな?

そして、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが、結婚!記者会見を見たが、久々に微笑ましく、めっちゃ大好感!何度も何度もテレビやYouTubeで見てしまいました。また馴れ初めのバラエティ番組もYouTubeで見て、ずっと私は顔がにこやか。ホンマに幸せを頂いた感じで、すごく嬉しかった!ベストカップルだ。お幸せに!

1月10日に着ていたシビラのワンピースです。ネイビー×グリーンなど寒色系ビッグサークルニットワンピース水色系マフラー付きタートルセーターチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20160110_1.JPG
20160110_2.JPG

2016年12月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ