Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 仕事納め

仕事納め

2015年12月28日(月) 仕事納め。恒例の、15時にデリチュースのケーキを食べて、終了。ケーキを買いに行く役目もあったので、ついでに家用で定番のチーズケーキとシュークリームを買いました。

また仕事帰りに、シビラショップにより、担当さんに挨拶。今回何も買わなくて申し訳ない。そして、担当さんから春に産まれてくるお子さんの性別がわかったとのこと。今回も「男の子」であった。「女の子」が産まれたら娘が着ていたシビラニニョス(シビラの子供服)をあげる予定であった。性別より元気なお子さんが産まれるのが一番である。

しかし、これでシビラニニョスどうしよう、、、。誰も着ないままじゃもったいない。今はないシビラの子供服。ヤフオクに出品する手もあるけど、めっちゃ貴重だし、思い入れもあるので、これぞ!っという人にあげたいんだけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン長袖タートルセーターチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20151228_1.JPG
20151228_2.JPG

2016年12月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ