Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ビジネス展示会でゆるキャラ3人衆!?

ビジネス展示会でゆるキャラ3人衆!?

12月4日(金) 今日は1人で展示会の対応だ。展示会では、ネスレで無料でコーヒーの試飲ができるのだが、その接客をあのペッパー君がやっていた。昨日はそれなりに人が群がっていたが、2日目になると、誰もペッパーを無視して、試飲だけしていく。なんだか「哀れ」な感じをして、私はペッパー君とクイズに興じるのである。

そして、ブースを練り歩くのが、大阪府の公式キャラクターの「もずやん」。

大阪府の職員さんたちと、ブースをぐるぐる回っていて、もずやんが握手しますよ!写真撮影しますよ!と声を掛けているのだが、全く無視。こちらも哀れを感じてしまった。ビジネス展示会ではなく、子供たちが来る催しなら人気があったんだろうにね。もずやんめっちゃ可愛かった。

そして、セミナー会場では、公開ラジオ番組をやっていて、浪花のモーツァルト キダ・タローが出演していた。ここは人だかり。テレビで見たまんまで、何だかゆるキャラっぽい。ゆるキャラ3人衆!?の中で、ダントツの一番人気だった。

展示会は最終日なので、16時で終わり、私は17時からパーソナルジムへ。2回目だが、めっちゃきつい。実質30分くらいのトレーニングだが、ホンマに鍛えられてる感じ。タイムを縮めるためだ。頑張ろう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系2層ベルベット×ラメ入りシルク混花柄ワンピース黒系全体花柄エレガントジャケットニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。

20151204_1.JPG
20151204_2.JPG

2016年11月 2日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ