Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 心臓ドキドキ

心臓ドキドキ

12月3日(木) やっぱりやっぱり欲しい、、、。っということで、朝、とうとうエルメスのリンディを買って良いかと連れ合い(夫)にお願いしました。値段で近くにいた娘と一緒に連れ合いは驚きましたが、まあ、家計がやりくりできればということで、OKを貰いました。来年は結婚20周年ということで、そのプレゼントとして。シャネルとエルメスを一気に購入なので、ほんまに家計の紐をギュッと絞って、節約を心掛け、そして、シビラを思いっきり処分しないとね。娘は来年早々から受験でお金がかかるしね。

そして、今日の仕事の展示会場へ。ずっと気持ちはそわそわ。電話しなくては。でも、もう売り切れているかもしれないし。その前に展示会場のすぐ近くに、エルメスのショップがあるので、ちょっと抜けて見に行く。すると、そこにもリンディのゴールド色が入荷していた。そして店員さんに聞くと、リンディはなかなか入荷しないので、すごくラッキーですよと言われた。ゴールド色よりもやっぱり昨日見たグレーカーキっぽい色の方が気になる。そしてそのショップへ、意を決して電話すると、現在、お客さんが見ているとのこと。また時間をおいてから電話してほしいとのことで、1時間くらい待つ。その間、心臓はドキドキ、お腹がチクチク痛くなり、展示会の来客対応をしなくてはいけないのに、頭が回らず、変な行動ばかり、、、。そして再度電話すると、その商品は残っていた。色はエタン。定番色のエトゥープかな?っと思っていたが、色は微妙に違うそうだ。3日間お取り置きできるということなので、お願いした。よし、もう一度、この3日間で、ちゃんと落ち着いて、考えよう。

結局1日中ずっと、胸がドキドキしたまま。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ系縦に横にタック入りカットソー深緑タック入りベルベットジャケット黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

20151203_1.JPG20151203_2.JPG







2016年10月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ