Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 入院

入院

11月11日(水)  朝の目ざましテレビの占いは、てんびん座が最下位だったので、ショック!連れ合い(夫)は、今日と明日、お休みをとってもらった。2人で近くのS神社とI神社にお参りして、無事に終わるようにただ祈る。良い天気なので、よいお散歩になる。そして入院の用意にバタバタしているところに、宅配便が届く。同僚のMさんからだった。開けるとCRAFTHOLICの抱き枕だった。以前同僚の出産祝いの際、このCRAFTHOLICの抱き枕を送ったのだが、その選んでいる際、私好み!と一押ししていたくまのカラフルボーダーの抱き枕クッションを送ってくれたのであった。もちろん、一緒に持っていく。

craftholic.JPG




















そして、入院が13時からなので、腹ごしらえということで、天天,有で、ラーメンとビールを頂く。これで、ビールは30時間くらいお預けだ。

そして入院。入院するといろいろ検査があった。ビールを飲んでいたので、看護婦さんたちに呆れさせたが、みんな良い人ばかり。最近の看護婦さんて恐い人なんていなくて、みんな優しくて親切だ。それも恐がっているので、色々と気を使ってくれる。検査が終わると、連れ合いと2人で病室でポツンとなり、早々と連れ合いは帰って行った。それからはテレビを見たりして、過ごす。

夕食はやはり美味しくなかった。市営なので、仕方ないけど、私を昔苦しめた小学校の給食そのものであった。容器も全く一緒。なので、お腹がすく。予備校帰りに寄ると言っていた娘に、コンビニでおでんとコーラ系飲料(第一希望はペプシ)をお願いする。

そして20時前に娘がやってきて、おでんがおいしかった。そして娘と吉本陸上競技会を見る。吉本の芸人さんたちの運動会だが、ふざけた笑いもあるが、手に汗握る真剣勝負もあり、なかなかおもしろく、娘と夢中になってみてしまった。特にマラソンは、万博周辺の5㎞のコースを走るのだが、オリンピックマラソン銀メダリストのワイナイナ選手が3分30秒遅れでスタートするが、ワイナイナ選手に抜かされた時点で終了で、今回は4人の芸人さんが無事にゴールした。いや~手に汗握りましたよ。娘は家でも見たいので、慌てて帰って行った。

そして、次は、世界野球WBSCプレミア12 日本 vs メキシコを見ていたら、途中で急に眠ってしまった。精神安定剤を飲んだからだ。夜中にいったん起きたが、また寝てしまいました。


シビラのワンピースです。ネイビー×グリーンなど寒色系ビッグサークルニットワンピースダークグリーン系プリーツ入りあったかタートル長袖トップスグリーン系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。実を言うと、このコーディネートは、11月1日に着ていた服で、この日着ていた分は、11月1日のブログに掲載してます。間違ってしまい、スミマセン。

20151111.JPG

2016年10月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ