Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 阪急限定フェア

阪急限定フェア

10月9日(金) シビラの阪急限定のフェアに行ってくる。そして案の定、限定のアップリケニットチュニックを買ってしまう。夏の受注会のワンピースに似ているし、私にはちょっと可愛らしいが、限定なので、やっぱりついつい。そして、オリジナルカレンダーを作ってくれるということで、撮影会。昨年も作ってくれたが、このショップは凝っていて、いろいろやってくれる。まあ、画像は修正してくれるだろう、、、。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

10月10日(土) 朝から娘とランニング。頑張ってなんとか20km走り切る。あと3週間だもんね。そしてお昼に録画していた「そして、父になる」をみる。息子も居たので、一緒に見てしまう。自分が同じ立場になったらどうするんだろうな。どっちも引き取りたいって思うけど、どうするんだろう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

10月11日(日) 今日は一日、久々のネットオークションの出品に集中。一時期に比べて、ガクッと出品回数が減ってしまった。いろいろ売りたいシビラがあるんだが。まあ、最低でも月に一回は出品しよう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

10月12日(月;祝) 初めてミステリーショッパーの仕事をする。どういう挨拶をするのか?どれくらいで案内されるか?問い合わせに何と答えるのか?商品はどれくらいの時間で出されたのか?トイレは綺麗か?いろいろチェック項目があり、それを確認していく。そんなに割の良いバイトではないけど、空き時間にできるのはありがたい。

そして、それから大阪マラソンのゴール場所までランニング。他にも練習している人がいるかな?って思ったけど、12,3人くらいのランニング団体にすれ違っただけだった。まあ、弱い雨が降ってるからな。

ゴールのインテックスの周辺は、娘くらいの若い娘さんが、大きなキャリーバッグを転がしながら、たくさんいたので、なんで!?

家に帰ってネットで検索すると「関西オンリーフェスタ2015 オータムPART2」。内容は、同人誌即売会とコスプレ交流会であった。納得。来年娘が晴れて大学生になったら、こういうのに参加しそうだな。

10月9日に着ていたシビラのワンピースです。カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピースブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20151009.JPG

2016年8月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ