Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 279.カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピース

279.カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピース

2014年9月に購入しました。今シーズンのラインナップは私好みが多く、どれか1枚を選ぼうとDMのワンピース、DM以外の新作(本命はグリーンのざくっと着用するチュニックみたいなワンピースだったのですが。)などほぼすべてのワンピースを着用しました。そしてこれが一番派手なワンピースで、避けてたのですが、最後に着用したら、やっぱりこれだって感じになり、こんなんおばちゃんには無理と避けたのですが、たまたま別件で一緒にいた娘から、やっぱりこれが一番似合うと言われ、買っちゃいました。やっぱりか、、、。値段はシビラのワンピ2枚分なので、苦手なノースリーブだけど、2倍以上着まくろうとおもってます。やっぱりこのパッチワークの柄がすごく凝っていて、力が入ったデザインだと思います。被って着用します。ニットなので、伸縮があって、着やすいです。色違いでモノトーン系がありました。ウール85%、ナイロン8%、モヘヤ4%、アクリル3%、インナー付きポリエステル100%。定価89,000円(税別)です。

20140911_1.JPGhenpacciworkonep4.JPGhenpacciworkonep2.JPGhenpacciworkonep3.JPG











































































Coordinate

20140911_2.JPG

20141018.JPG
20141022_1.JPG20141022_2.JPG














20141024.JPG20150105_1.JPG20150105_2.JPG20151009.JPG




2015年7月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ