Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 妹家族がやってくるので

妹家族がやってくるので

8月7日(金) 妹家族がやってくるが、早ければ深夜にやってくる。なので、それまでに片付け&掃除をしなければ!!!家族の食事を作って、全部やり切ってから自分はご飯を食べようと、目の前でモクモクと掃除をする私。私がタイヘンそうなので、自ら連れ合い(夫)と息子が手伝ってくれた。それも息子がさっさとやるので、スピードアップし、22時には完了し、無事ご飯を食べる。思った以上に早くできて、助かった!

さあ!これで妹家族を迎え入れれるぞ!っと思いきや、今日は来なかった、、、(泣)。

その日着ていたシビラのワンピースです。プリントオンビコステッチワンピース暖色系薄桃系さらっとレーヨン混カーディガンにコーディネートを追加しました。

20150807.JPG

2016年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ