Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > カーディガン④ > 64.薄桃系さらっとレーヨン混カーディガン

64.薄桃系さらっとレーヨン混カーディガン

2013年5月に購入しました。伊勢丹限定で、赤ラベルのノーチェシリーズです(赤タグが少し変わりました。BLACKシリーズのタグのレッド版になりました。)。他に黒やベージュがありましたが、こちらの色を選びました。合わせにくい色目を購入したかなと不安でしたが、ところがどっこい。いろいろ合わせ易くて重宝してます。ちょっと光沢感があって、上品に見えるので、これ一枚羽織るだけで、なんだかランクアップした感じになります。さらっとした素材で着易いです。レーヨン62%、シルク38%。定価26,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

Coordinate

















20130823_2.JPG












20140701_2.JPG20140819_2.JPG20150622.JPG20150807.JPG


2014年3月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ